リトバスアンソロ

お久ぶりですー。今回のアニメクラナド見て号泣してしまいました。つぐみです
。゜゜(´□`。)°゜。風子死んで無いよね!?

宙出版様のリトバスアンソロジーの裏表紙を描かせて頂きました!。先月末に発売されていますので、宜しければ見てやってください♪
今月末発行分には葉留佳と佳奈多の漫画を4P描かせて頂いたので、そちらの方もリトバス好きな方は読んで頂けましたら嬉しいです(^-^)
来月発売分には口絵カラーを描かせて頂ける事になったので、頑張りますー!
毎月何かしらリトバスのアンソロに参加させて頂きたいな!と思っているので、よろしければチェックしてやってください☆

_

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2007/12/139/trackback/