冬コミ当選!

昨日の晩始まったコミケ検索ですが、ドキドキしながら検索したら受かってました!(≧▽≦*)
2日目(日曜) 東M-27aデスー!!マリみて由乃カットです☆
今回も去年同様、冬コミ新刊セットみたいなの作ろうかなー!と!またバックが作りたくて!とりあえず、まず本の原稿頑張りますっ!黄薔薇でギャグ漫画描きたいな!当落発表があると、俄然やる気が出てくるのが不思議・・・(笑)
・新刊予定メモ・
マリみて黄薔薇本・ARIA姫屋本・毎日なかよし②・らきすたあきら様白石本・アイマス本・こどものじかん合同本(水島空彦さんと)・・・全部出来たら神ですな・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2007/11/137/trackback/