サンクリ・・・

取り急ぎサンクリ情報を・・・まだ原稿終わって無いので、どうなるかわかりませんが、新刊は2種用意できたら・・・(願望)と思っています。
スペースはらき☆すたでカナちゃんと隣接です。らき☆すたスペースですが、らき☆すた本が出るかはまだ謎・・・コピー誌でもいいので出せたらいいなぁ。と。こどものじかん本は出そうです。
あ!こじか本なのですが、下の日記で、合同誌出します!と書いてましたが、都合により、個人本となりました・・・(^▽^;)合同誌はまた別の機会に出したいと思います!
確実に発行出来そうなのは、こなたのグラスのみ・・・!げふっ!!また入稿が完了しましたら改めて日記を更新したいと思います(´∀`;)
あと、先日のゴロフェスで出した新刊をとらのあな様とメロンブックス様に委託をお願いいたしました。宜しければご利用してやってください(ノ∀ヽ*)
■とらのあな様■
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/13/51/040010135181.html
■メロンブックス様■
http://shop.melonbooks.co.jp/tsuhan/system/index.php?RATED=18&ITEM_ID=212001009941
まだまだマリみて最新刊は買いに行けそうにありません(´Д⊂グスン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2007/10/133/trackback/