【夏コミ】 同人アンソロ2種

.
夏コミ発行の同人アンソロ2種に参加させて頂きました♪

LAPUTAさん発行のARIAアンソロ第三弾『アタラシイアサ』に5Pカラー漫画を描かせて頂きました♪アリスちゃんメインで、杏ちゃんが描きたかったので描いてみました★

つじもが町に殺ってきたさんの、ラルグラドミオ先生おっぱいリスベクトアンソロジー『週間少年ミオパイ』にカラー漫画3P描かせて頂きましたっ!でもでも全然エロくなくて申し訳ないです・・・(´・ω・`)
どちらのアンソロとも、全ページカラー漫画で、凄そうです(ノ∀ヽ*)自分も頑張って塗ったので、良かったら見てやってください゚+.(ノ*’ω’)ノ゚+.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2007/07/124/trackback/