【夏コミ】 もうちょっとで・・・・

7月ですねOTL 今描いてる原稿を、6月中になんとか終わらせて、夏の原稿始めるぞ!!とか思っていたのですが、どうもムリそうですorz
という事で夏コミなのですが、
1日目 東5マ-38a『はるねこ。』さんにマリみて本の新刊と既刊
2日目 東4ヨ-04a『デビゴヤ。』さんにARIA本の新刊と既刊
を委託してもらいますヽ(´∀`ヽ≡ノ´∀`)ノ新刊情報等は原稿が終わった順にアップしていければな!と。とりあえず最初に可南子原稿やるですよ!
3日目 東1C-16b『TUGUMIX』では夏の新刊全て持って行きます。
今のところ新刊予定は、①可南子本 ②春乃と合同の黄薔薇本 ③ARIA本 ④地獄少女かグレンラガン本(アディーネ×ヴィラルってダメですか!?’`,、(‘∀`) ‘`,、)の予定です。勿論予定なので、全て出せるワケも無いのですが・・・OTL
とりあえず1冊づつ頑張ります!あと無料本とかビニールバックとか作りたいな。とか。言うだけならタダっすよね・・・>マテ
という事で原稿頑張ります!(`・ω・´)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2007/06/122/trackback/