ハンコを作ったですよ。

申し込んで2日で納品されたよ!∑(@▽@;)早っ
昨日到着したのですが、自分はでかけていたので、つくりんから絵付きでハンコが届いたとお知らせメールが届きましたw
http://shachihata.hankoya.com/shachihata/item/kakugata/2030.html
なんかお安くなっていたので。
カナコミの準備に未だ全く取り掛かれておらず、せめて祭りっぽい何かをしたいなぁ。と思ったのが、「1日スケブ描きます」位しか思い浮かばず、ガツガツスケブ描かせて頂いて、ガツガツハンコ押したいなー!とか思って急遽頼んだのです。
本当はクッションとか作りたかったのに!!コピーでもいいから新刊出したいなぁ(´Д⊂グスン
当日はガンガンスケブ描きますので、普段遠慮してくださってる方でも宜しければ頼んでやってください!!!・・・でも時間の都合上2等身限定にさせて頂きたく思いますが(ノДヽ;)ダメ・・・かな?
_

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2007/05/112/trackback/