コミティアお疲れ様でした~!

コミティアお疲れ様でした~!あんまりにも多いサークル数なので、今日は運動靴で参戦でした!事前の宣言通り最初から最後までスペースには居ませんでしたっ!(*゚∀゚)=з(水分補給&戦利品置きにちょこっと居たりはしましたが。)おかげで沢山素敵な本をゲットする事が出来ました~★後日メモブログの方に戦利品アプしますのでご興味のある方は見てやってください~
スペースに挨拶来てくださった方、自分居ませんで本当にすみませんでしたm(__;)m
コミティアはある意味コミケ以上に楽しいイベントで大好きです♪ジャンルを気にする事無く、新規開拓で気に入ったら既刊も全て購入できるし♪会場から閉演まで歩き回れば全てのサークルさんを見て回る事ができるし♪凄く凄く楽しいです(ノ∀ヽ*)
でも普段ヒキコモリの自分は体力が無いので周り終わる頃にはグロッキーでしたが(ㆆдㆆ;)
お陰様で新刊も無事完売する事が出来ました♪お祭りだし頑張って沢山自力製本して持って行ったのですが、全部無くなって嬉しい嬉しい♪
既刊の毎日なかよし①も在庫が全て無くなりました♪(通販分に5冊位取ってるけど。)冬までに多少分かり易く加筆修正して再販出来たらいいなぁ~(ノ∀ヽ*)
今現在4コマのページを改装中です。左にページ数書いて右に4コマが表示される(ギャラリーと同じ)パターンを作り中。作り終わったら4コマ全て載せたいなぁと思ってます。
あと裏日記は削除する予定。(メモブログが活躍しているのでw)
あ!タイトルは「装丁」じゃなくて「毎日なかよしver1.2」なんですからねっ!(T▽T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2007/05/111/trackback/