コミティアとARIAカーニバル

コミック1のお話も書けていないのに、イベントが明日に迫って来ましたのでイベントの告知です!
まずはARIAカーニバル!
な・・・なんと!!!委託荷物、4日までに送ればいいはず~!と思っていたら3日着だったようでOTL
それに3日に気がついたので、結局荷物送れませんでした・・・illli & illliガッカリ
という事で委託参加のハズだったのに本アリマセン・・・orz
コミティア!!
新刊、コピーですがあります!!10P本で、いつもの夫婦漫画です!あらきかなおちゃんがゲスト原稿を描いてくださいましたっ!!!(ノ∀ヽ*)こないだのコミック1でちょいと事件がありまして、そのネタで(笑)
なんかノドが痛くて、明日本当に行けるのかなー?ととても不安なつぐみです(´・ω・`)前回のコミティアも風邪ひいてて参加できなかったので、これ何かの呪いなのでしょうか・・・?笑
またコミティアのこととか朝までに更新するかもー?です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2007/05/109/trackback/