猫のしっぽ裏ラジオ

お友達から直接だったり、WEB拍手で感想頂いてテンション復活したのでどどーん!と宣伝(超単純)
ラジオ出たよーっ!たよーっ!たよー
http://shippo.jp/ura.html←ここっす。
でも1つだけ言わせてください!!!決してぬいぐるみ自分が率先して持って行ったワケじゃないっすから!!!(・A・)見たいーと言われたので持って行ったんすよ!!
たまたま車に3体居たんす。マジっす。(っちゅーかのいぢとトロは常に車の中ですが/笑)
ラジオに出た経緯は、1、パーソナリティーのたかさんの知り合いだったから。2、オリジナルの同人誌を出してるから。3、ねこのしっぽを利用してるから。4、よく喋るから?(だと思う。)
イヤじゃー!イヤじゃー!!と断っていたのですが結局出てしまいましたよ。ヽ( ´_つ`)ノだが今は後悔していない。むしろリベンジさせて頂きたいトコっす・・・
2個前の日記でシャーペン情報募集してたんすが、直接メーカーに問い合わせたら?と言われて問い合わせたら在庫があったので、7本ゲット出来ました♪ので日記は削除いたしました~★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2007/04/104/trackback/