子羊たちの春休み2

たった今新刊2種とも自宅分、納品されました・・・ってアレ?!ネコさんめっさ早く無い!???∑( ̄ロ ̄lll)
読んで見た感想。デンパショウコの方は失敗しましたー・・・;アチャーOTL
(メロンさんの通販ページ参照:http://shop.melonbooks.co.jp/tsuhan/system/index.php?RATED=18&ITEM_ID=212001005903)
表紙に薄い特殊紙使ったのですが、思ったよりもぶ厚くて、中のフルカラー部分を全然透過して無い!!!!。゜゜(つ▽`。)°゜。ただの白い紙にススメデンパショウコ!って文字描いてるだけみたいだー!うわー!!illli & illliちゃんと紙見本付きのマニュアル請求すればよかった・・・と思った風の強い日の出来事。ベタとかトーンとか、カラー部分とかとっても好きな感じだったのでまた使ってみたいな♪と思いましたが。ネコさんはいつも通り申し分無い感じで。でも納品メッチャ早い気がするよ・・・((;OДO)))
で、イベント情報ですが、新刊サンプルは下の日記に載せていますので宜しければ見てやってください~♪裏表紙と奥付は是非直接現場で見てやってください(笑)
当日朝イチは売り子をしてくれる友人にスペース任せて自分も買いに走りますので、ご用の方、スケブを描かせて頂ける方は開始1時間後位(12時位?)から来て頂けますと有難いです。
スペースは■A-16です。
スケブ■描かせて頂けましたら嬉しいです。(色紙、ノート等はお受け致しません。スケッチブックでお願い致します。あくまで本を買って下さった方へのお礼ですので、スケブだけ頼まれてもお断り致します。出来れば私が過去1度も描いていないスケブの方がありがたいです。(>人<;)我侭ばっかりですみません!)
+販売物+
新刊■ススメデンパショウコ! 決戦は愛曜日2
既刊■毎日なかよし FRAGILE TUGUMIXBOX2 薔薇の蕾の紅茶会 BALANCE 大きな可南子小さな瞳子 ORANGEBOX
+もし宜しければお願いが!
本日記念パスモを買いに行ったのですが、数がめっさ少なくて速攻で売り切れてしまいました・・・(´Д⊂グスン
もしも数に余裕があって、定価で売ってくださる素敵な人がいらっしゃいましたら是非宜しくお願い致します・・・!
++あとあと、シリアルのナチュラルベリー(http://www.calbee.co.jp/oisia/products/nb.php)という物に激はまっているのですが、販売はちょっと前に終わっていて、店頭在庫分しか物が残っていないらしいのです。いつも買ってた近所のスーパーの棚から消えてから、調べてみてわかった事だったのですが、このシリアルが無いと生きていけないので(大分大袈裟)もしご近所にあって、イベント会場まで持って行ってやるZE☆という方がいらっしゃいましたら、レシート付きで売って頂けますとありがたいです~(´・人・|||)
って変なお願いばかりで申し訳ありませんが、もし良いよ!という方おられましたら宜しくお願い致します~m(__)m
追記!
すみませんスケブをお2人から預かっているのですが、冬コミで預けてくださったお2人方!キャラを何描けば良いのかうっかり忘れてしまいました!><;;よろしければご連絡お待ちしております~!
名前も何も無くてサラなんですが;;;ココロ辺りのある方、メールフォームでもWEB拍手でも良いのでご連絡お待ちしております!
ご本人はどんな方だったか大体覚えているので間違って渡してしまう可能性は無いと思いますが・・・!どんなスケブを預けてくださったか当日聞いたりした方がいいっすね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2007/03/99/trackback/