名ティアお疲れ様でした!

結局3時半まで原稿やって、そのまま品川駅向かって、1本遅れの電車に乗り込み刈谷を目指しました。ずーっとずーっと寝てましたよ(*゚∀゚)=зダッテテツヤダッタシ
刈谷着いてコピーして製本してスペース設営してたら開場。1年前の名ティアの時に面白いです!と話しかけてくださった方がまた来てくれたり、今度結婚するんです。というおにゃにょこから話しかけられたり、スケブ頼まれたりであっという間に閉場。新刊完売ありがとうございました(*´∀`)オフセの方の毎日なかよしもお手に取って頂けて、見本誌展示の方でも読んでいただけてたみたいで良かったです^^
次の5月のコミティアでオフセの方は全部無くなるかなー?といった感じ。11月のコミティア合わせで再販出来たらいいんですけど。5月ティアは名古屋のコピー本の中身4本再録+書き下ろし8本の8P折綴じ本作りたいなぁ!とか思ってます。
当日描かせて頂いた夫婦絵~笑

あ!そいえば、4月5日から配信予定のねこのしっぽラジオの裏の方に出させて頂きました(っちゅーか無理矢理出された。)また配信始まったら日記にリンク貼ります(笑)
次のイベントはコミック1!無事にスペース頂けております!(ちょっと封筒見つからないんでスペースがよくわかりませんがマンガスペースです。どうも隣の島はマリみてらしい。ラッキー!)その次コミティア・その次カナコミー!っちゅーかカナコミ申し込みしてないのでせねばっ!!
そいやー家具買いました。タンスとかテーブルとかテレビ台とかイスとかソファーとか。
で、年明けからずーっとずーっと掃除やら模様替えやってて、何とか今月中には片付きそう。片付いたらうちの部屋の写真アップしますねー!(イラネー!?笑)
ダイニング用のイスがめっさ可愛いんだ!凄くお気に入り♪テーブルや棚とか今日辺り着そうなんで頑張って場所確保しておかねば!!!
ってな事でメールのお返事等遅れてしまってますが近日中にはお返事出しますんで!
目指せ!今月中に部屋掃除制覇!!!お友達の皆さん是非遊びに来てください(笑)特におにゃにょこ(*゚∀゚)=з

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2007/03/102/trackback/