子羊たちの春休み2お疲れ様でした!

当日はスペースに立ち寄ってくださった方、本をお手に取ってくださった方、差し入れ等くださった方、話しかけてくださった方、本当とうございました!
当日は沢山人がいて会場内すっごく暑かったですね!自分は久しぶりのイベントだったので会場と同時にサークルチェックもしてないのに、ぐるぐる会場内を回りつつ本を買いまくっておりましたwマリみてだけでは無くて隣の4コマ系のイベントでもGA本を求めてグルグル・・・笑
売り子さんが一般の方だったので早めに撤収し、会場前のウエンディーズでジャガイモをもふもふ食べて帰りました^^
次のイベントは今週末・・・っちゅーか明日!?の名古屋コミティアです!
新刊は、夫婦漫画の新しいのを何本か描いて持って行きたいなぁ!と思うのですが、もうイベント明日ですね・・・(=▽=;)大丈夫かな?
また今晩にでも告知できたら!と思います。とりあえず1日頑張ります~!
朝4時台の電車に乗って、鈍行電車で名古屋目指しますよー!!!今度こそ18切符忘れないようにします!’`,、(‘∀`) ‘`,、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2007/03/100/trackback/