最近のこと。

さてさて、腰ですが。腰痛みは無くなりました!でもここ数日ほとんど動かなかったので、体が重いです・・・体重が2キロも増えた・・orz
つくりんも同じ期間風邪ひいてて、2人でダラダラしてました。東京タワー見て2人とも泣いたり(´Д⊂グスン
つくりんが朝ジョギングに行ってます。私も明日から参戦するです。でもバイトのある日は一緒に走れない(´・ω・`)
先日締め切りだったイラ1枚と、アンソロネームを提出してちょこっとだけ一安心。何か久々に絵を描いた気がしますー。(* ̄□ ̄*)腰のおかげで予定がずれにずれまくったので本気で頑張らねばー!・・・と言ってももう11月の23日なんですねぇ・・・。切ない。
そういえば次のマリみて新刊12月の22日?に発売?らしいですね。
今回冬の新刊で、可南子が祐巳の妹になったという話を描こうと思っていたので、マジでかー!?∑(@▽@;)と焦ったのはナイショです。まぁ次で瞳子が妹になろうとも、可南子妹漫画というのを描いてみたかったので、描くのですが・・・密かにすでにソレを描いてる本とかあったりするのかなー?と思ってたりもするのですが、自分はとりあえず読んだ事無いので、描きますですよ。もしネタが被っても知らぬわー!>マテ
改めまして
コミティアお疲れ様でした!
つくりんから、普段全く運動せずに家に引き篭もってるくせに、イベントになると絨毯爆撃とかやってるから腰いわすんじゃ!とか怒られた(´・ω・`)
で、コミティアですが、
当日は新刊無しだし、チラシも沢山作って行ったのに余っちゃったので(作り過ぎです。)(´・ω・`)ショボボボンな感じだったのですがお友達に沢山会えて嬉しかった!楽しかった!
コスカのバック使ってくれてる人2人見かけた!嬉しかった!
CYONさんトコに会場前にチラシを半分持って行ったのですが、12時前には無くなってたとか!くそう!閉館間際に気づいたYO!・・・この調子で夫婦4コマ本もCYONさんに頑張って売ってもらおう・・・ぐっへっへ>マテ(´Д`;)
と、冗談はそのくらいにしておきー
コミティアでは必ず絨毯爆撃をする自分なのですが、今回はとりあえずしょっぱなにつくりんに壁サークルを回って来てもらい、そのあともう1度自分で壁を回り、会場持込があった側から片っ端にスペース回って行きました。いつも思うけどコミティアはまじで楽しいー(*´∀`)色んな出会いがあるですよ!
最近買った同人誌等写真には収めたので、そろそろ裏の日記も更新したいトコロ。
昨日ユザワヤに行ったら・・・
今日は千葉駅伝だし、車混んでたらイヤンだわ!と思って無くなった原稿用紙買い足しに津田沼のユザワヤ行ったら、135kgのICの原稿用紙売り切れてたー。゜゜(´□`。)°゜。110kgしか無かったー!!!!。゜゜(´□`。)°゜。
仕方が無いのでとりあえず110キロ1パック買って帰りました。次の入荷は24日だそうで。
人気ナンバーワン!の61番のトーンも品切れでした!
丁度色んな物が30%割引(といってもTooとかICは割引対象外なので、あまり意味無かったりするのですが/笑)だったので、売り切れちゃったのかなー?とか、っちゅーか皆も冬コミ原稿やってるんだから、そりゃ無くなりもするわなー。とか思いながら帰りました。(´・ω・`)
でも帰ったらダイレクトメール来てて、青山GoFaでrmピンキ店するよーってなもんで今日もおでかけですよ!うわん!!!。゜゜(´□`。)°゜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2006/11/83/trackback/