明日のコミティア・・・

あと1時間くらいで「今日!」になりますが(笑)
諸事情により、予定していた夫婦4コマ本が出来なかったので、フルカラーのペーパーを作って行きます。前にCYONさんが描いてくれた4コマと同じネタを描きました。とりあえずペン入れだけですがあっぷー。

長月さんは新刊の原稿を朝までやるそうなので、何とか出来上がる・・・かも?
うちは既刊の笑顔の法則2があと8冊あるので、それと、ペーパーのみとなりますOTL
不甲斐ないですが、その分冬頑張ります・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2006/11/81/trackback/