イベントお疲れ様でした♪

今朝、久しぶりに泥のように寝てたら猫宅急便にピンポン連打でたたき起こされたOTL
つくりんが仕事に行った事すら気づかないくらい寝てたのは久しぶりなのに・・・!昼まで寝かせてくーれー!笑
という事で昨日はコスカでした。マイミクさんや、お友達も沢山参加されてたみたいで、皆様お疲れ様でした!凄い人でしたねー!!!朝、都産貿についたら列すっごくて驚きました!コスカ初参加なのですが、普通のオンリーとはちょっと感じが違うんだなぁ・・・と感じました。
で、当日グッズセットの用意を頑張るも(ポスカとバッチをクリアパックに入れるそしてそれとペーパーをバックの中に入れる)健闘むなしく開始に間に合わずイベント開始ー!バックが全て無くなるまではずっとテンヤワンヤでした((O▽O;)))
バック自体も好評だったようで、使いやすさもあってか、会場内を歩く時にチラホラ見かけたりもしました(ノ∀ヽ*)ゲットした方は是非感想等頂けますと超喜びます!
今回はカナちゃんと合同だった為、列整理をつくりんがさせてもらったのですが、凄く楽しかったらしいです!!!笑
私が見てても楽しそうだったし、カッコ良かったよ・・・・つくりん!!!!笑 自分らのスペースだと列が出来る事も無いので、列整理なんて中々体験出来ない事を体験させてもらって、嬉しかったです・・・!vvv(*゚∀゚)=з今度は私もしてみたいなぁ!
しづきさんるるさん
を、見て冬はつくりん執事のコスプレさせる・・・!と心に誓った林つぐみです!>マテ
しづきさんが恐ろしく執事のカッコウが似合ってた・・・!もうそのまま執事喫茶で働いていても全然モーマンタイな位、似合ってるし雰囲気がかもし出されてますですよ!!!手袋すると更に執事っぽさが・・・!たまらんです!!!!!ジュルリ。
るるさんは身長も、髪型も(たしか長かったハズなのに、シャーリーコスの為?短くされてました)可愛さも堪らなくシャーリーに酷似しておりまして・・・ハァハァ もうたまらん可愛さでした!しかもスカートぶわっと!クルクル~と回ってくれて・・・!(*゚∀゚)=з嗚呼・・・!
良いお2人でした。冬も是非そのカッコウで・・・!>マテ、ジャンル違い!
スペースが落ち着いた時にカナちゃんとコスチューム販売のトコや、貸し出しのトコロを回ってリリアンの制服を借りて2人で着たりしました(ノ∀ヽ*)この辺の事は裏表紙漫画のネタになりそうなんで今は描かないでおこう・・・笑
一瞬しか制服着て無かったのに、羊の主催者さんや、友達に少数見られてて死ぬほど恥かしかった・・・!ちゅーか死ぬかと思った!(TДT;)笑われたし!笑
でもコスプレもいいにゃー!と思ったので、冬は2日目リリアン制服(持ってるのに、ここ何年も着てねぇなぁ・・・笑)3日目はメイド服(ゆーぽんデザインの!)着たいので痩せよう・・・マジ痩せよう・・・。そしてつくりんにも執事のカッコを・・・!
何か色々笑って笑って、楽しい1日となりました♪
始終一緒に遊んでくれたカナちゃんに感謝(*´人`)
で、千葉に帰ってきてそのまま牛角に突入しましたですよ!!!何でも今月一杯は食べ放題やってるらしく、1人約3000円で飲み放題・食べ放題!1日お菓子以外特に何も食べなかったのでメッチャ食いました!90分時間一杯食べたよ・・・!リミッター解除の解除!2段階解除してしまった!>マテ/笑
思う存分お肉食べて、帰ってきてお風呂入って、昨日の夜中0時締め切りだったCYONさんとこのゲスト原稿にようやく取り掛かり、半分ネムネムな状態で描いたのですが、朝見てビックリ!

この絵なのですが、左の子体育座りしてるのにお尻が宙に浮いてるYO!!!!昨日は全く気がつかなかった・・・OTL
更に文字の位置もずらす予定だったのにすっかり忘れてた・・・!
何処か変なトコあればCYONさんが注意してくれるだろー!とか思ってたのですが、突っ込まれなかったなぁ・・・笑
もう入稿済で、今頃配達員が回収して持っていっちゃってるだろうし、どうしようもないのですがが・・・il||li _| ̄|○ il||liゴメンネ!CYONさん!!!

コスカ当日配ったペーパー画像ですー!前日まきまきを早々に抜け出した理由がコレです・・・!執事喫茶に行って来ました━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
今月は、もう1回行く予定があったりするんですけどね・・・vふふふ!
まきまきは真紅クラウザーさんが印象的でした・・・!
スペース見て回ってて、良さげな本がある~!と近づいて行ったら真紅クラウザーさんが居て超びびりました。びびりまくりです!笑 DMCはクラウザーさんが大分の犬飼出身という事で、たまに出てくる大分弁にハァハァしております(笑)
そんなこんなで今日から冬の原稿に取り掛かりますですよー!!!!無事に受かった事ですし、気合入れまくって頑張ります!!!皆さん受かってるみたいで!!!おめでとうございますですっ!!!!落ちたのつくりん位・・・?(´、ゝ`)

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2006/11/79/trackback/