十月のロザリオ

今週末の十月のロザリオですが新刊は出来そうです・・・ですが!
表紙はオフセット、中身はコピー;;;な感じになってしまいましたー!∑(TロT)
後日の書店委託をお願いする分は全てオフセット本になります。
コピーっていっても本当はコピーじゃなくて、キンコーズのデータ出力で、両面刷りにするつもりなので、むしろオフセより手間とお金がかかっていますので、気になさらない方は是非お手に取ってみてやってくださーい!何だか本文かなり遊んじゃってるので、12P200円です。中身確認してくださいね★
当日はきむちらうめん:の馨。さんがお手伝いしてくださるのです~vvv嬉しいニャーvvv
当日は、きむちらうめん:さんの既刊1種と、アシタミルユメも委託させて頂きますので合わせて宜しくお願い致します^^
自サークルの持ち込み予定の本は、この間のサンクリ新刊のORANGEBOXと、薔薇の蕾の紅茶会とBALANCEになります。どうでもいい事なのですが値札を見易く作り直しました!(`・ω・´)@本当にどうでもいい話じゃ・・・・笑
スケブは今回すみませんがお受け出来ませんです~!!
馨。さんとおしゃべりしまくってたら、気づかないうちにイベントが終わってそうなので!!!笑
でもでも、馨。さんと合作色紙を描いて、アフターの景品として出す予定ですので、楽しみにしててくださいねー!!!(会場で描くデスヨ。)
思えば今年は今後参加するイベントで(まきまき・コスカ・コミケ)スケブ描けるイベントが無いので、サンクリ受付分で今年分終わっちゃうのか・・・(´Д⊂グスン
それは残念でならないので、今年中に返送すれば良いよ♪って方ならお受けさせて頂きたいかも・・・です。原稿の合間とかにちょこちょこスケブ描くのが楽しいこの頃なので♪コピックで色塗りするのがメチャメチャ楽しいっすよー!!!原稿の合間のスケブ描き・・・たまらんですたい>何
今回は本文8Pしかないので、サンプルは載せませんが前回の日記に表紙・裏表紙は載せてますー!ピンクの紙に赤系のインク刷りなのです♪
それでは週末お会いしましょう~♪ごきげんよう~(*´∀`)ノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2006/10/71/trackback/