明日のARIAカーニバル

新刊はまだ出来ていないのですが・・・OTL
新刊あるかどうかは微妙ですが、あったとしても10Pのコピー本です。
明日はスケブを描けるだけ描こう!と思っております。宜しければ頼んでやってくださいっ!(>◇<)゛
スケブはカラーで描くのがすきなのですが、カラーで描くと、物凄く時間がかかるので、様子みならがら、いつもの半分くらいしか塗ってないぞカラーになるかもしれません・・・。冊数かさんだら、モノクロになってしまうかもしれません・・・・;とりあえずお声をかけてやってください♪
新刊は間に合えば明日の朝方にでも日記に情報を更新しようと思ってます。
内容はアリスちゃんの自分ルールネタです。
スペースはA05です。既刊誌は、何持っていけばいいか微妙に謎なので、持ってきて欲しい本などありましたらWEB拍手でお知らせください。テキトーに少量持って行く予定です。それでは明日会場でー!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2006/08/63/trackback/