今日は涼しかったっすね。

昨日親知らずの2本目を抜いて来ました。
またも全然痛く無かったし、一瞬でした゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
右の上下の親知らずが無くなったので、心なしか、顔のラインがシュッとした感じです(笑)
で、昨日歯医者の帰りに、16号線じゃなくて、遠回りの細い道をのろのろと帰っていたのですが、その道って東関東の上をまたぐのですよ。何となしに下見たら、車が鬼のように混んでて、何でこんなに混んどるんじゃー!?と思いながらおうちについて、つくりんに「歯抜いて来たよー」って電話をしたとです。
そしたら、「16号線、千葉北辺り混んで無かった?」と言われ、私そっち通ってないけんわからんわー。でも上通った時にメッチャ混んでるのは見えた。で、なんで?と聞いたら、「東関東ブタが歩いてるラシイヨー(*´∀`)」と言われて、冗談かと思ったらニュースに載ってた(笑)
http://mytown.asahi.com/chiba/news.php?k_id=12000000607170007
今日は近くのレンタル屋さんが新作旧作全部100円でDVDとかレンタル出来る日なので色々借りて来ました♪1番お目当てのハチクロ9巻まで(1・2は見たので3~9)と、その他もろもろ20本借りて来ました。
お客さん凄く多くて、朝開店15分前で20人くらい並んでて、その後もぞくぞく並んでたので、少なくても30人以上は並んでたんじゃないかと思います;
あと、アップルシードが見たい見たいとここ最近思ってて、劇場で3回見たし、原稿中に流すだけながしておこう~って思ってたのですが、つい見入ってしまったorz
そしてその後劇場版ホリックも全部見てしまいましたOTL
ホリック怖面白かったです~(*´∀`)b
他蟲師と、ヘルシングと、プラトニックチェーンってやつを1巻づつ借りて、少女革命ウテナを全部借りて来ました(笑)つくりんはウテナを見た事が無いらしいので、是非見てくれ!と。(*゚∀゚)=з
朝目立って人が集中していた場所・・・ヨン様とかのはんりゅう?韓流?コーナーでした。人がごった返してたよ!笑
これからつくりんと一緒にもう1度行って来ようと思います(`・ω・´)

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2006/07/60/trackback/