ほぼ復旧完了。

■サブのパソ全然使っていないのに、Dドラに200GのHDDが刺さっていてビックリ(笑)メインに差し替えてCに移してたデータを移しなおしました~
んでもってパソのフタ開けてミニ扇風機で直接風送り込んでいます。夏はコレで乗り切りたいトコっすね。夏コミ原稿やり終わった頃には海で泳げない時期になってしまっているので、今年も夏は終わったな・・・とここ何年か思っています。不思議ですね。ヽ(゚△゚)ノ笑
今年はせめて今月中に原稿を終わらせて、8月は浴衣買って花火見たり、余裕を持ったサークルチェックをしたい物っス・・・orz んで花火大会に行きたい・・・千葉港のでいいから・・・・
今年3月以降頂いたメールは全て消えてしまいましたOTL
重要なご連絡を頂いてて返事無いよー?と思った方はもう1度ご連絡頂けますと嬉しいです。(´・ω・`)
■昨日はつくりんが仕事から早く帰って来たので、アキバに行って来ました。
ARIA9巻のトラのメッセージペーパー目当てだったのですが、アニメイトの初回特典のストラップに吊られて2冊買ってしまった・・・OTZ
しおりはアリスと灯里だったので、物凄く嬉しかったです♪アニメイトのポスカはアリスが表紙のやつを選びました~★
トラに行った時に、ストラップがついてなかったので、店員さんに「初回限定無くなったんですか?」と聞いたトコロ、「ストラップなら、アニメイトさん限定ですよ。」と親切に教えて頂きましたillli & illliは・・恥ずかしい
■突然ですが、自分はラーメンはDANZENトンコツ派なのですが、千葉に来て雑誌見ながらラーメン屋さん巡りをしていて、何ヶ月か前に自分ランキング1位!と思えるお店に出会えました。『ごんじゃら』というお店で、市川市にあるのですが、月に2回は絶対に食べたい~!!!!とわめきだす位大好きです。(別に週1でも全然OKなのですが、つくりんが許してくれないので/笑)九州ラーメンって細めんが定番だと思うのですが、自分は細麺より縮れ麺の方がスキなので、いつも縮れ麺で楽みます~。卵の黄身がトロトロでチャーシューもトロトロで・・・思い出すだけでヨダレが・・・笑>マテ
まさにヒトメボレ~なお店なのですーvvv(>_<)
■夏の原稿
無料配布本の表紙は、今回もピンキーの5期子を描いてしまいましたっ(ノ∀ヽ*)やっぱ5期子可愛いよ。5期子。あとGoFaの限定のココロちゃんも。(コ・・・ココロちゃんスよね?;)それに関連した内容の漫画も2P描きました。描いたらPinky本出したくなりましたよ。Piky漫画描きたいなぁ・・・。(´・ω・`)次の冬までには1冊出したいトコロ。
■猫キャバクラ
http://portal.nifty.com/2006/07/11/d/
原稿が終わったら真っ先にここに行きたいです。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2006/07/58/trackback/