立派になりました(`□´)

今日で7回目のバイトだったのですが、今日はお師匠様(オーナー)の体の調子がよくないらしく、1人でパン製造を頑張りました!(`・ω・´)>
カレーパンを落としてしまったああああ!!と思ったりもしたのですが、丁度良いトコに落ちて無事セーフ。それ以外は特に何もドジは踏まずに5時~9時までで全ての作業が終わりました!(`・ω・´)イチニンマエ!!!
この1週間で、トマト落としたり、膨らんだパン落としたり、腕火傷したりしましたが、何とか本日半人前を卒業ですヽ( ´_つ`)ノ
2日行って1日休む。の周期でバイトに入る予定なのです~☆
今日は猫のしっぽ本文20%OFF&表紙15%OFFの日だったのですが、見事に原稿全く出来ておりません・・・il||li _| ̄|○ il||li
次が1週間後の15%&10%OFFなので、金曜日までには何とか終わらせたいトコロっすね・・・;
無料配布本の20%締め切りが11日だったような・・・orz
10日はトラにARIA新刊?買いに行くぞー!!!!
が・・・がんばらねばー!!!!(`□´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2006/07/56/trackback/