パン屋でバイト( ̄▽ ̄*)

今日で2日目、色々覚える事あるので大変ですが、慣れですよ慣れ~! 慣れれば1人で黙々と作業するので楽しそうです♪(今はオーナーさんに教えてもらいながらなので変に緊張します;;)
思っていた『パン屋』とはかけはなれていましたが、発酵させてパンがふくらんでいったり、最初の大きさの何倍にもなったり、焼きたての香りとか、色とかで幸せになります(*゚∀゚)=з
実は昨日のバイト初日前日、22時に寝るつもりが1時前まで絵を描いていたからなのか、ただ単に当日緊張しすぎてたせいか、4時間立ちっぱなしがきいたのか、9時に帰ってくるも家事を終わらせて12時にはバタンキュ~・・・(×△×)゛そのまま18時まで寝てしまいましたorz
今日は前日の22時(18時まで寝てたくせに22時にまた寝た/笑)に寝たのでバッチリです!昼まで家事をこなし、昼からは家中にあるero本・ero同人誌をかき集め、ero漫画の勉強をしております。(`・ω・´)>
ero漫画は、ストーリーと、どんな風に展開していくかが決まったからといって、コマの中にどんな風にキャラを配置していいのかよくわからず、おにゃにょこの局部もよくわからず、どんな風に描けば使える漫画になるのか全くわからずOTL とりあえずは他の方の本を読み漁って、自分だったらどこに燃えるか研究中なのです。(`・ω・´)久々のero漫画に四苦八苦ですヽ(゚△゚)ノ何とか8日の猫さんの20%オフ締め切り内で入稿して猫姉さんをビックリさせたいトコロ・・・!
日曜はero漫画の達人(謎)にネーム見てもらうので、今日・明日で頑張らねば!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2006/06/55/trackback/