親知らず抜いてきました(`□´)

昨日の事なのですが、12時に予約してたのに、診察台?にあがったのは1時半でしたが・・・;(メッチャ人多かった。)
ネットで評判の良かった歯医者さんに先週初めて行って、次に来る時に事前にお薬飲んで来てそれから抜きましょう~と言われて、今回2回目だったのですが、抜いて頂きました!!!麻酔打たれて、抜かれるまで、物凄くドキドキしていて、そわそわしていたのですが、いざ「抜きますよ~」と言われて、ちょっとゴリゴリってして引っこ抜かれる感じがしたと思ったら30秒も経たずに抜けました!(ノ∀ヽ*)
「物凄く簡単に抜けたけど、物凄く大変な事をしたので、今日はムリをせずにおとなしくしていてくださいね~」と言われました。看護婦さんに「歯どうしますか?」と聞かれたので、持て帰ります(*゚∀゚)=зと持って帰って来ました。笑
ぜーんぶの作業が30分くらい。思ってたよりもずーっとずーっとあっけなくて拍子抜けしましたヽ(´・∀・`)ノ
昼に抜いたので、もう麻酔も切れて何だか常に血っぽい味が口の中に広がっていますが、今はまだあまり痛くないみたい。今日また様子見せに行って、今みたいに痛く無かったら近所のコンビニにバイトしたいのですが~って言いに行って来ようと思います(`・ω・´)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2006/06/53/trackback/