薔薇の蕾の紅茶会

明日のサンクリ32の情報です。
スペース:A-45b TUGUMIX
新刊■『薔薇の蕾の紅茶会』
既刊■『少女玩具』『眠れぬ少女』『ちょこっとsister』『ゆみみみ』
その他■無料配布本があります(^▽^)
■新刊のサンプルです■
可南子・乃梨子・瞳子が放課後教室でお茶会をするお話と、蔦子と笙子のお話とオマケ漫画等。
サンプル1:表紙

サンプル2:本文1枚

サンプル3:本文2

サンプル4:裏表紙

間違い:22Pの蔦子と笙子のお話の最後のページのセリフを思いっきり入れ忘れましたOTL 注意書きペーパーを本に挟む予定です;
サンプル5:本文間違いページ

今回も長月さんがゲスト原稿描いてくれました~★4P漫画中1Pだけパソ打ちフォントなのは自分のせいですOTL 長月さんの原稿のデータ処理は自分がやっているのですが、3月頃からデータ処理始めていて、最初はパソフォントで。という事で1枚だけ打っていたのですが、入稿前の土壇場で打つ時間無いよ!と泣く泣く、2P以降は長月さん手書きフォントのまま・・・;という状態なんスorz
サンプル6:ゲスト原稿

宜しければスペースにお立ち寄り頂けますと嬉しいです~★
久々のマリみて本なので頑張りましたっ(`・ω・´)

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2006/06/50/trackback/