風邪でダウン…

10日・11日と風邪でダウンしてました(×▽×)
ハナミズじゅるじゅるで、ティッシュ箱3箱使ってしまいましたですよ・・・orz
ずーっとハナミズが止まらなくて、クシャミしまくりで、鼻かみすぎで、鼻の下真っ赤で、鼻すすりすぎで鼻だかノドだかがおかしくなってました;横になると吐き気がするし・・・で何も出来ずに無駄に2日使ってしまいましたOTL
3日前に作ったカレーをようやく今日食べる事が出来ましたですよ。ムッチャんまかったっす。笑
ようやくローゼン本入稿する事が出来ました~。この日記書いたあとに同人のページを更新したいと思います。次は例大祭なワケですが、未だ1Pたりとも手付かず・・・げふんげふん。明日から頑張りますorz
そいえば面舵いっぱいいっぱい様の5/4の日記で庭師のカタログの注意書き漫画の感想を頂きましてとってもハッピー★に(笑)実はメチャメチャ苦労して描いたので、(書き始めて、注意書き漫画を甘くみてた・・・!と思い知りました。むづかしい~むづかしい~とうんうん唸ってました。)こうやって、感想を頂けて本当に本当に嬉しかったです(>▽<)゛
こちらこそ、例大祭に新刊が間に合いましたらご挨拶に伺いたいと思いますので宜しくお願い致します・・・!あ。ローゼン本はお渡し出来ると思います>マテ
という事で原稿頑張るぞー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2006/05/41/trackback/