やましい事があると日記をかかなくなる・・・

■という事でまずは、遅くなりましたが、庭師&コミティアお疲れ様でした。コミティアではしょっぱなにオオポカやらかして泣きながら列に並んだりしました(苦笑)
買った本とかのアップはまた明日したいと思います~
■ローゼン本の入稿・・・未だ出来ておらず、どうしても表紙の翠星石と蒼星石の配置とか、背景やら文字配置が上手くいかなくてムシャクシャしていたら、「別に双子オンリーはもう終わったんだし、2人にこだわる必要ないんじゃない?」と友達に囁かれ、うだうだ言いながらも結局真紅にしてしまいましたですよ(笑)2・3Pの双子と背景が気に入らないので塗り足したり、書き換えたり色々錯誤中・・・
■歯医者のハナシ。
先日から親知らずが痛くて、近所の歯医者さんに2度通ったのですが、昨日予約して行ったにもかかわらず、1時間半待たされ泣きそうに・・・。しかも口の中の処置する時にゴム手袋とかしないんですが!!!それってどうなんでしょうか!(T▽T)
しかもしかも、自分はプロだから任せればいい。とか凄く余計なハナシばっかりするんですが!!111
・・・・・・・・・まぁ、もうここには行きません・・・笑
■お友達のタカムラさんとトロの学校に行ってきました!!!!龍波さんやタカムラさんの日記見てて行きたいな~と思っていたので、お誘い頂き嬉しかったですにょ!!!
うちのトロ子も連れて行ったので、物凄く悪目立ちしてしまいましたが、タカムラさんは全然引いていかなかったので、物凄く嬉しかった・・・というか感動いたしました!!!また是非是非別のイベント等ありましたら誘ってやってください!!(T▽T)喜んで飛んでいきます!!!笑
という事で後日画像をアルバムにアプしますですよ~
■んで、風邪ひきましたorz 風邪はノドから来る人なのですが、物凄くノドがイガイガして、クシャミがガシガシでます。たのむ・・・これ以上酷くならないでおくれ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2006/05/40/trackback/