夢の中の庭師

夢の中の庭師にサークル申し込みをしました。当日は8Pのフルカラー本を作っていければ・・・!と思っております。
あと、アニメを見ながら色紙を描きましたので当日アフターイベントで景品として出そうと思います。ハサミの部分が修正液マミレだったりしますが・・・OTL
ついでに猫さんで正方形のクッションにプリントして頂いて、一緒にセットにして景品として出そうかなぁ・・・とも企んでいたり。お財布と相談して決めたいと思います(笑)
たまに描くアナログはメチャメチャ楽しいのです(`・ω・´)
アナログでしか描けなかった時は、デジタルにメチャメチャ憧れましたが、いざデジタルで色を塗ると、コピックのようには行かなくて・・・(笑)ペインターを使えるようになりたいッスね!
スケブももっと沢山描きたいのですが、1イベントで5冊が限界だと悟った先週末・・・OTL
モノクロとカラーだったらどっちがいいものなのでしょうか・・・?もっと書き方替えて、モノクロとか、主線マジックだとかにすれば枚数は描けるようになると思うんですけどねぇ・・・ううーむ;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2006/04/34/trackback/