コピー本も危ういOTL

今週末のマリみてオンリーのわたロザですが、コピー本も危うい・・・orz
とにかくネームが終わらない・・・終わらないillli & illli
一昨日近所のデニーズでモーニングとデザートだけで4時間粘ってしまいました。今日も15分から風のハルカ見たら行って来ます。とにかくネーム描き終わらせないとペン入れにはいれなーい!!!
イベント当日は10Pのプレビュ本になると思います。1年生メインのお話です。
先週ぷらーっと行った公園に、1本だけ満開だった桜。川津桜?らしいです。早咲きで、静岡?の方にいっぱいうわってるらしいので来年は見に行ってみたいにゃー。
明日はコタちゃんとディスさんとお花見です。トロ持って画像いっぱい撮ってくんぞー!!!(え?原稿は?なんて聞かないでください11!!!>マテ)
という事で、メールのお返事など遅くなっています!すみませんー!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2006/03/32/trackback/