ダイエットその後

風ちょー強いっすねー!!!すきまっ風音がとても不快・・・イライラしてるのかしら?
http://plaza.rakuten.co.jp/happytogether777/10012
今日で4日目。今日はバナナを食っていい日ですっ!!!早速バナナ3本いっきに食べてしまった・・・OTZ
無脂肪ミルク無かったので低脂肪ミルクになってしまった・・・(´・ω・`)コーヒーに入れて飲むです。
スープが5日目で、まだ残っていたのですが、野菜とかグダグダに溶けて何だか怖かったし、味に飽きたので作りなおし~。キャベツ切ってる時に指切った!。゜゜(´□`。)°゜。笑
自分の左手の支え方はよくないなぁ~と思ってたら、やっぱり切った!左手を丸くして支えるのはやりにくいので、指びよーん!って伸びてるから当然だ!キー(`□´)
このダイエットをすると、食べ物が色々美味しく感じられます。
つくりんが食べてるご飯一口もらったり、2日目に大根のサラダを食べた時、『スープ以外の食べ物ってなんて美味しいんだ・・・!』と思ったですよ。
だからリバウンド率高いんだろうなぁ・・・って思うのです。
自分もリバウンドせんようにしなー!
ちなみに4日目で2、4キロ痩せました。ずーっとずーっとここ何ヶ月か体重の変化無かったのでとっても嬉しいー!あと2、4痩せれたらいいなぁ・・・頑張るべし。
ついでにつくりんも痩せてるらしいです。
理由は、私が夕飯を作ってなくて、お弁当食だから。(自分は食べられないのに、旦那さんの分だけご飯用意するなんて辛すぎるから作ってないからですのよ/ほほほ:笑) きまった量しか食べないし、おかわりなんて無いからだとか。
あと、私に付き合って甘いもの断ちをしてくれているから。
私はどーもおかずを作る量が多いらしくて、おなかいーっぱいになるまでお互いに食べてたので2人でブクブク太ってしまったようです。(つくりんも昔は痩せてた!) またご飯作るようになったら、もうちょっと量考えておかずを作ろうと思った今日この頃・・・(´・ω・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2006/03/28/trackback/