掃除とピンキ

何だか使ってたトコのガス屋さんが代わるらしく?点検で家にあがられるらしいのでお部屋の掃除中・・・(´Д⊂グスン
本が・・・本が・・・足の踏み場も無く、こないだのコミティアでコタちゃんと一緒に掃除して以来掃除してないのでホコリとか物凄いよ!>マテ
今日はあったかくてポワポワしてしまいますね~(*´∀`)ホコリもほわほわ~>マテ
そういえばもうすぐエアピンの発売ですねっ!!!ちゃんとまんがの森で予約しているので届くのが楽しみですっvvv
眼帯メッチャカッコイイのですが、三白眼!!!!が大好きなので、たまらーんvvv http://www.mr-hobby.com/vance/figures/index.html
5期子も可愛い!!!右の子は可愛いけど、バイクガールちゃんなんだか顔がぽちゃってませんか・・・?
Gafaに買いに行った、rmピンのカイネちゃんの申し込み用紙が1枚どっかいったー。゜゜(´□`。)°゜。あれっていつまでに送ればいいんだろう・・・? リペ2もまだ未購入なので、今度ヨドバシ行って買わねば!!
http://www.pinkyst.jp/
アニメになっちゃうんですね!?何だか右上のコンテンツ画像見たら、可愛い・・・感じでは無い気がするのですが・・・どうなるんだろう・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2006/03/26/trackback/