ダイエット

今日から七日間脂肪燃焼ダイエットhttp://plaza.rakuten.co.jp/happytogether777/10012
というのをやり始めたのですが、夜、炭水化物が恋しくて?気分が悪くなってしまって涙が出てきたのでクリームパン食べました(笑)>意思弱っ!
明日もメニューをこなしつつ、1つくらいはパン食べようと思います。気分悪くてグデグデだと原稿も出来ないのでil||li _| ̄|○ il||li
今日食べた物:クリームパン1つ・スープ
そいえば今日ホワイトデーだったのですねっ!。゜゜(つ▽`。)°゜。
思わぬ贈り物が届きまして、ダイエットの決心揺らぎまくりですが、何とか手をつけずに冷蔵庫に保管しております・・・。1週間メニューこなして、それから少しづつ食べさせて頂こうと思います♪本当にありがとうございますーvvv
1枚目の画像が昨日ディスさんから頂いたチョコケーキ!(んまかったよー(*´∀`)ノシ)2枚目の画像が、本日頂いた焼き菓子セットとゴディバのチョコ。と、先日買ってみたわいいけど、背が低いフタが出てショボーンなポションたん。
)

焼き菓子も、ゴディバのチョコも、見た目も可愛いけど、ムチャクチャうまそうで、高そうで・・・何というかわらしべ長者気分ですっ!!(ノ∀ヽ*)本当にありがとうございましたっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2006/03/25/trackback/