昨日はおでかけしてきました。

つくしさんが、今週の日曜はおでかけに付き合って!と言っていたのでついていってきました~三(U・囚・U)
まずは、市川市のCUPという喫茶店。紅茶がムチャクチャ美味かった~(ノ∀ヽ*)(図:つくしがケーキでつぐみがトースト)
お店のお姉さんが優しい感じの方で、お店も雰囲気良くてよかったです~v

次に市川市の本八幡のシェ・シーマというお店でモンブランとマカロンを買って車の中で食べました~(*´∀`)http://www.chezcima.co.jp/(図: ちょーんまかったモンブラン)

最後に、美味しい魚が食いたい~と思い、銚子まで行ってきました!笑
目当てのお店は閉まっていたので、すぐ隣にある、みうらというお店に入ってカツオのたたきやら、まぐろの頭を食べました~(`・ω・´)http://www.jalan.net/kanko/SPT_174250.html
カツオのたたきは厚く切りすぎてて食べにくかった・・・笑
でもまぐろの頭はうまかったっす~vvv

で、今日からダイエット~!!と思っていたら・・・いたら!!!ディスさんからホワイトデーで、ケーキを頂きましたOTZ(笑)ダイエットは明日から~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2006/03/24/trackback/