ARIA本

ゼッ不調で結局良い感じの絵が描けなかったので諦めて、最初に使った絵の多少の塗りなおしと、デザインを替えて入稿する事にしました~。
今回から裏表紙は近況漫画を描く事にしました(笑)フルカラーなのにあえて2色刷りっぽいカンジで塗ってる本を最近よくみかけるので、自分も真似してみました♪2色刷りの本とか便箋とか昔よく作ったなぁ・・・(遠い目)
たぶん来週辺りから書店様(トラ様・メロン様)に並ぶのでわ~?と思いますので宜しくお願い致します。
サンプル1:表紙

サンプル2:裏表紙

サンプル3:本文1枚

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2006/03/21/trackback/