わたしの十字架

4月2日の『わたしの十字架』のスペース番号がわかったので告知です~(*´∀`)ノシ
『オ-30』です。何だか奥のようですが、端っこだし(端っこ大好きですv)更衣室の出口が正面なようなので、可愛いコスプレイヤー様達をチェキしまくろうと思います。ぐへへ~(ノ∀ヽ*)自分も久しぶりにリリアンの制服着たいトコですが、(着ないと勿体無いし/汗)あと10キロは痩せないとムリかなぁ・・・(1ヶ月で10キロとかムリだから!)来週頭から七日間脂肪燃焼ダイエットというものに挑戦してみようと思います。とりあえず試しにスープは作ってみて昨日から、お味噌汁の変わりに食べています。今朝は冷ご飯があったので一緒に入れてリゾット風にして食べてみました。お肉の無いミネストローネって感じなのですが美味しいです。
話がそれましたが、2・3月と我慢した久々のマリみてオンリーなので、頑張って厚い本作って行きたいです!。゜゜(´□`。)°゜。せめて・・・せめて36Pとか、時間があれば44Pとか。とりあえず頑張りたいと思います。
ARIA本ですが、ようやく本文の作業が終わったので、これから表紙描いて、今日中か、遅くても明日の午前中には入稿したいと思っています。表紙は書き直す予定ですので、今晩にでも画像アップ出来たら良いのですが~・・・ガンバリマスヽ(´・∀・`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2006/03/20/trackback/