ハナミズが止まらない・・・

4日くらい前からつくりんが風邪をひいていたのですが、昨日つくりんが治った!かと思いきや、今度は自分が風邪ひいてしまいました・・・orz
といっても熱も何もなく、ただハナミズがジュルジュル出て、鼻で息出来ねーよ!!といっただけなのですが・・・笑
ま・・・まさか花粉症じゃないよな!?とビクビクしております。
今週中にARIA本入稿したいっス。表紙書き直そうと思って考え中。
宙出版さんから出たFate/stay night (フェイト・ステイナイト)(11)に4P描かせて頂きました~。(人´∀`)ちなみに1番最初の黒い吹き出し内の言葉は『この』では無くて『士郎』のだったりwネームの時に修正して、文字書き忘れてしまった自分のミスっすOTZ
http://www.ohzora.co.jp/new_release/detail?isbn=4-7767-1888-X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2006/03/18/trackback/