ARIA CARNIVAL

遅くなってしまいましたが、まずはお疲れ様でした~!当日いらしてくださった方、お相手してくださった方ありがとうございました~(*´∀`)つ旦
新刊は・・・orz ペン入れまでは終ったのですが、最後の処理が間に合わず、途中までしか出来ずに発行ですよ~(=Д=;)
しかも自分のページの最後が左右逆なままだったOTZ
当日の朝は大変でした・・・OTZ
まずは、朝9時まで原稿描いていて『もうアカン!時間が限界や!出かけな!!』と出たのはいいのですが、都産貿まで1時間以上はかかる!と思って、10時に待ち合わせをしていた友達2人にメールと電話をするも、1人連絡出来ず!!(泣)メールとかmixiで奮闘している間につくりんにローソンでコピーをお願いする。千葉北警察署横のローソンだったのですが、車の中でメール等打ってる時目の前を珍走団(暴走族)が(数えられただけでも)43台走って行く(笑)警察署前だからだと思いますが、メチャメチャふかして爆音で駆け抜けて行きましたよ!!
で、つくりん帰ってこんし、コピーどうなってるやろー?と見に行ったら、本文全く逆にコピーしてて、刷りなおしてる最中でしたOTZ
ローソンで口喧嘩を始めるアホ夫婦!コピー終って高速飛ばしながら更に喧嘩してましたよ・・・(全く珍しい。)
んで、着いたら11時。お友達の2人に謝りながら会場に入場~ヽ(´;∀;`)ノ三
色んな方とオハナシしていたらあっという間に1時になってた気が・・・笑
それから他のオンリーを見てまわりました(* ̄□ ̄*)アフターにも参加しましたが、結局缶コーヒーしか取れなかったよ!。゜゜(つ▽`。)°゜。
終ったあとに、猫忍さんオススメの焼き鳥屋さんに行ってご飯~( ゚∀゚)o彡゚白レバーがメッチャ美味かったっす!!
猫も犬も好きさんお疲れ様でした!お付き合いありがとうございましたw
焼き鳥屋さんで食べた雑炊の画像と、猫忍さんが紙皿に描いたアキラさん!!素敵です( ゚∀゚)o彡゚

コピー本は後日きちんと仕上げてオフセットで本出す予定ですので宜しくお願い致します(U・囚・U)
ついでにARIA占いやったんですが、結果は『アリア社長』書いている事があながち間違っていないので驚きです。
結果→http://u-maker.com/162449r.html

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2006/02/14/trackback/