とりあえず表紙アップ~・・・il||li _| ̄|○ il||li

■完成して気がついたのですが・・・・RGBで塗ってしまったil||li _| ̄|○ il||liもうっ・・・!もうっ・・・!自分のバカあああああああああ!!!!(`□´)
何で青系ふんだんに使ってる時に限ってそんなドジを!!!!このバカバカバカバカqあwせdrftgyふじこlpillli & illli
まぁ・・・イベント終ったあとに塗りなおします・・・しくしく。
■で、当日はうちのコピ本以外に、
士郎さんの3社長フィギア
http://cogito.nomaki.jp/
士郎さんのお友達のモミ子(笑)フィギア
猫忍さんの冬コミ新刊
http://www.ct.sakura.ne.jp/~nekonin/
を委託する予定です♪ARIAオンリー初参加なのですが、スペースがとっても華やかになりそうな予感です・・・v
スペースはA-05aです★宜しくお願い致します(`・ω・´)
■同日名古屋である東方オンリーイベントでは新刊はありませんが、委託参加で既刊を搬入しましたので、宜しくお願い致しますです。
■ちなみに・・・ARIA本の本文まだペン入れすら終わってません・・・orzヤバスヤバス 色紙もマダ・・・orz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2006/02/12/trackback/