ARIAオンリー

■今週末になりました、ARIAオンリーイベントですが、スペースいただけました。A-05aになります。
■当日はコピー誌になってしまいましたが、頑張って原稿描いていますので楽しみにしていてください!(まだ原稿中・・・)後日オフセで発行して、書店様にも委託をお願いするつもりでいますので、当日中身を見がてら遊びに来てくださると嬉しいです(^-^)
お友達の士郎さんのフィギアも委託します!猫社長3匹!!士郎さんのお友達が作られたモミ子のフィギアの販売もあるそうです!!あと、猫忍荘さんのARIA本も委託させて頂くかもしれません!
なんだかARIA三昧ですねw
一応マリみての秋・冬本は持って行く予定ですが、もしかしたら机に出てない可能性もありますので、必要な方は話しかけてみてください♪
■アフターイベント用に色紙を2枚描いて持って行く予定です。たぶん画像のアップは土曜の夜になると思いますが、是非アフターに参加される方は色紙を狙って頂けると嬉しいですげふげふ。(誰も名乗りをあげてくれなかったらどうしようorz)
■という事で4コマ全く描けていませんが、今はARIA原稿頑張ります(`・ω・´)表紙が出来たらアップしますね(土曜とかになりそうですが・・・げふげふ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2006/02/11/trackback/