雪とかおデートとか。

■昨日・今日と大雪でしたねー!!(>▽<)ノという事で1枚ドーン!と貼ってみる。今日作った160センチ級のトロダルマです(ノ∀ヽ*)つくしサンの身長が大体175くらいなのでそれくらいかな。と。

九州の大分県の太平洋側で生まれ育ったので、雪とは縁が無かったのですが、1度だけ幼稚園の時に今回と同じだけ降って積もった事が。でも幼稚園だったのであんまり遊んだ記憶無いんですよねー。住宅団地だったので、雪とかあんまり残ってなかったのかもですね。雪ダルマ作ったり、雪合戦したりして旦那さんと遊びましたよ!(良い旦那さんだ!)この2日で撮った画像はあとでフォトにカテゴリ作って追加しようと思ってます(*´∀`)b
■で、雪が降るなんて全く知らなかった一昨日、アシでお世話になってる先生とおデートしてまいりました♪おにゃにょこ分補充ですよー!!!カレーを食べに行くだけの予定だったのですが、その後、馬車道でお茶をして、更にららぽまで映画を見に行ってきました!(`・ω・´)凄く楽しかったです!お付き合いありがとうございました(* ̄□ ̄*)ノシ
映画はミスターアンドミセススミスを見たのですが、カーチェイスの部分が色々な意味で面白かったですd(ゝc_,・*)次はプロミスとか見たいなぁ~
■ARIAオンリーイベントの申し込みをしました!イベントまで日がありませんが、本製作頑張りますです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2006/01/9/trackback/