新参者

カピバラさんです。気付いた時には完売して何処にも売ってなく、手に入れる事が出来なかったのですが、最近再入荷し、販売してると知って、ロフトか、キディランドに行かなくてわー!と思っていたら、BONte Shopショップでも手に入ると知り、1番小さいリンゴが乗ってるカピバラさん以外を全部1匹づつ購入しました(* ̄▽ ̄*)そして、新顔の儀式(笑/後日4コマネタにします。)を終えた翌日!
お友達の星哉しゃんから1番小さいカピバラさんの柚とリンゴの2匹が届きました!!(笑)
な・・・なんてタイムリーな・・・!と噴出したのはナイショですヽ(´∀`ヽ≡ノ´∀`)ノ星哉しゃんは不思議と私の欲しい物、好きな物(これはお互い被ってるせいもありますが(ノ∀ヽ*))がわかってしまうようで、いつも何か頂く度に驚いてしまいます!しかも何故か持っている物と被らない。(今回の柚が初被り)ので凄い!といつも思ってしまいます(U・囚・U)

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2006/01/8/trackback/