今年も宜しくお願い致します。

という事で遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございますー。
今年もよろしゅーたのみまんがなー’`,、(‘∀`) ‘`,、
正月早々・・・というか年末の冬コミ辺りからごっつい凹んでいました・・・つぐみです・・・。
まず1日目のコミケで遅刻をし、2日目は、本を見て行ってくださる方がほとんどおらず、ずっと売り子をしていたのですが、お友達や、知り合いの方に挨拶周りに行かな・・・と思いつつも、ぐだぐだ凹んでいたら2時になってしまい、年に2回しか会えない友達には会えないし(自分のせいです。)お世話になってる先生方には挨拶できなかったし。お友達も帰ってる人もいるし・・・で自己嫌悪。
ムッチャぐだぐだになってたのですが、新年早々アシも始まり、ホムペも年始に改装したいとか言ってたし、4コマも9日から1ヶ月描き続けなならんし。で、凹んでばかりもいられないので、頑張ってホムペ改装しましたよ!!
かなーりシンプルに可愛くできたと思うのですが如何でしょうか?宜しければ感想などお聞かせください(*´∀`)
■ホムペ改装なハナシ。
結局年内には出来上がらなかったホムペですが、友達のまこぷーとうんうん唸りながら頑張ってはいたのです!!
でも進まなかったなぁ・・・(遠い目)自サバでブログやろうとしたのがあかんかったんでしょうか・・・色々試したけど、やっぱジュゲムが1番使い易いと思うのです。ログも取れるし。昔は重くて使えたもんじゃなかったですけどねー。自作ブログに2日は使ったのに結局出来ませんでしたですよ。あと他色々な事に3日。この連休や、正月休みフルに5日使ってようやく完成。
といってもHTMLや、スタイルシートや、CGIなんて自分は全くダメなので、苺ましまろのフィギアー1カートンや、imacや、メシ代などで釣ってお友達のまこぷーにやってもらったのですが!が!
本気で感謝してます。ありがとう・・・’`,、(‘∀`) ‘`,、私はそれの補足や、素材集め、サンプル作りなど。でも頑張ったよー!
■カウンターなハナシ。
モトからあまり回るカウンターではありませんが、同IPがなんぼ踏んでも回らないようにしました・・・illli & illli<うふふ
だって自分で1日に10回はまわしてそうだしっ・・・!。゜゜(つ▽`。)°゜。
20万打がちょっと遠退きましたが、もし踏んでくださった方でリクしてやろう!って方は是非スクリーンショット撮ってお知らせくださいませ。
■お正月なハナシ。
特にお正月だから・・・といって何するでもなく、うじうじ凹んでいました。
唯一、大好きなWiLLviのいちごみるくちゃんと、大好きな賃貸のおうちにしめ縄をつけてあげたくらいでしょうか。折角写真沢山撮ったのに、デジカメ壊れちゃって画像吸えませんでしたOTZガッカリ。いい加減修理に出そう。まじで
■4コマなハナシ。
という事でこれから毎日4コマ更新していくわけですが・・・。ネタが30本中27本出来ました(笑)
昨日の夜、さー寝るべ。と布団に入ったものの、眠れず、ぼへーっとネタを考えていたのです。
そしたらネタが思い浮かんだので、居間からノート取って来てカキカキ。
またぼーっとしてたらポン!とネタが浮かんで、またカキカキ。それを繰り返してたら、なんと13本もネタが出来たー!笑
ネタの神様光臨~!(人´∀`).☆.。.:*・°
というか自分ネタだし、ただ過去の思い出が蘇ってきただけなワケだったりするのですが、普段ネタ~ネタ~!!と頭をうんうん唸らせている事もあるので、
とってもお得なカンジがしました(* ̄▽ ̄*)ぽわわ

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://tugumix.com/2006/01/5/trackback/